Contact Support

お問い合わせカテゴリ

  • ---------------
ユーザーID

ユーザー名(メインキャラに設定した名前)

設定した誕生日



E-mailアドレス

カスタマーサポートよりご連絡しますのでメールアドレスを正しくご入力ください。

OSの種類とバージョン

バージョン:
機種名
問題が発生した日時

お住いの国・地域

お問合せ前に必ず下記のトラブルシューティングを実施してください。
(トラブルシューティングで問題が解決される場合が多いです。)
トラブルシューティングを実施しても解決しませんでしたか?

  1. 端末再起動
  2. アプリのキャッシュクリア
  3. OSバージョンのアップデート
  4. 他のアプリを全て終了する
  5. ネットワークをWi-Fi/4G/5Gに切り替える
  6. アプリ内のAkuzonに再アクセス

ご購入商品のレシートのスクリーンショットを添付してください。

ご購入履歴は以下よりご確認いただけます。

Androidユーザー(Google Play Storeよりアプリをインストールされたお客様):

pay.google.com

注文番号が明記されていることをご確認ください
注文番号はGPA+17桁の数字です

iOSユーザー:

https://support.apple.com/ja-jp/HT204088

問題の詳細を記載してください
VIPのキャンセルをご希望されますか?

VIPは以下の手順でキャンセルできます。

【手順】

Androidをお使いの方:

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニューアイコン > [定期購入] をタップします。
  4. 「Obey Me!」を選択します。
  5. 「定期購入を解約」をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作します。

iOSをお使いの方:

  1. 設定を開きます。
  2. 自分の名前をタップします。
  3. 「サブスクリプション」をタップします。
  4. 「Obey Me!」を選択します。
  5. 「サブスクリプションをキャンセルする」をタップします。
問題は解決しましたか?
ユーザーID

ユーザー名(メインキャラに設定した名前)

設定した誕生日



E-mailアドレス

カスタマーサポートよりご連絡しますのでメールアドレスを正しくご入力ください。

OSの種類とバージョン

バージョン:
機種名
問題が発生した日時

お住いの国・地域

お問合せ前に必ず下記のトラブルシューティングを実施してください。
(トラブルシューティングで問題が解決される場合が多いです。)
トラブルシューティングを実施しても解決しませんでしたか?

  1. 端末再起動
  2. アプリのキャッシュクリア
  3. OSバージョンのアップデート
  4. 他のアプリを全て終了する
  5. ネットワークをWi-Fi/4G/5Gに切り替える
  6. アプリ内のAkuzonに再アクセス
  7. VIP > Restoreをタップ

ご購入商品のレシートのスクリーンショットを添付してください。

ご購入履歴は以下よりご確認いただけます。

Androidユーザー(Google Play Storeよりアプリをインストールされたお客様):

pay.google.com

注文番号が明記されていることをご確認ください
注文番号はGPA+17桁の数字です

iOSユーザー:

https://support.apple.com/ja-jp/HT204088

問題の詳細を記載してください

タイトル画面でロードが止まっていますか?
タイトル画面のスクリーンショットを添付してください。

ユーザーID

ユーザー名(メインキャラに設定した名前)

設定した誕生日



E-mailアドレス

カスタマーサポートよりご連絡しますのでメールアドレスを正しくご入力ください。

OSの種類とバージョン

バージョン:
機種名
お使いの端末はRAMが2GB以上ですか?
問題が発生した日時

お住いの国・地域

問題の詳細を記載してください

事象を描写しているスクリーンショットや動画を添付してください
問題解決に向けて大変役立ちますのでお手数ですがお願いします。

ユーザーID

ユーザー名(メインキャラに設定した名前)

設定した誕生日



E-mailアドレス

カスタマーサポートよりご連絡しますのでメールアドレスを正しくご入力ください。

OSの種類とバージョン

バージョン:
機種名
お使いの端末はRAMが2GB以上ですか?
問題が発生した日時

お住いの国・地域

問題の詳細を記載してください

引継ぎコード/パスワードを覚えていますか?

新しい端末/アカウントで、以下をお試しください。

Obey Me! アプリをインストール > タイトル画面 > データ連携 > 「引継ぎコード」を入力 > 「引継ぎコード」と「パスワード」を入力 > 「引継ぎ」をタップ
問題は解決しましたか?
旧アカウントをApple IDに連携していましたか

新しい端末/アカウントで、以下をお試しください。

「Obey Me! 」アプリをインストール > タイトル画面 > データ連携 > Sign in with Apple > Apple ID でログイン
問題は解決しましたか?
旧アカウントにアクセスできますか

パスワード連携の場合:

A) 旧端末上の設定:
  1. Home画面 > オプション (画面右上の設定ボタン) > 引継ぎ
  2. 「パスワード」と「確認用パスワード」を入力
  3. 「パスワード連携」をタップ
  4. 「引継ぎコード」と「パスワード」を入力
  5. 表示された「引継ぎコード」と「パスワード」をお控えください

上記設定が完了の後、

B) 新しい端末上の設定:

  1. Obey Me!アプリをインストールし、タイトル画面を表示
  2. 「データ連携」ボタンをタップ
  3. 「引継ぎコード」と「パスワード」を入力

Apple ID連携でデータ引継ぎを行う場合:

A) 旧端末上の設定:
  1. Home画面 > オプション (画面右上の設定ボタン) > 引継ぎ
  2. Sign in with Appleをタップ
  3. Apple IDでログイン

上記設定が完了の後、

B) 新しい端末上の設定:

  1. Obey Me!アプリをインストールし、タイトル画面を表示
  2. 「データ連携」ボタンをタップ >Sign in with Appleを選択
  3. Apple ID にてログイン
問題は解決しましたか?
以下について予めご了承ください。

ユーザーID

E-mailアドレス

カスタマーサポートよりご連絡しますのでメールアドレスを正しくご入力ください。

OSの種類とバージョン

バージョン:
機種名
現在のID
復活させたいID
ユーザー名(メインキャラに設定した名前)

設定した誕生日



ご購入商品のレシートのスクリーンショットを添付してください。

ご購入履歴は以下よりご確認いただけます。

Androidユーザー(Google Play Storeよりアプリをインストールされたお客様):

pay.google.com

注文番号が明記されていることをご確認ください
注文番号はGPA+17桁の数字です

iOSユーザー:

https://support.apple.com/ja-jp/HT204088

ゲームを開始した日を教えてください

最後に旧アカウントにログインした日を教えてください

あなたのレベルを教えてください

RADの進捗を教えてください(Home>お前の課題!)

ノーマル

ハード

好感度の高いキャラを教えてください

所有していたURカードを教えてください

(枚数, 名称, キャラクター, 等々)

所有していたSSRカードを教えてください

(枚数, 名称, キャラクター, 等々)

:D JOBSの進捗を教えてください

端末に設定していたタイムゾーンを教えてください

保有していたデビルポイントの数を教えてください
保有していたグリムの数を教えてください
問題の詳細を記載してください

ユーザーID

ユーザー名(メインキャラに設定した名前)

設定した誕生日



E-mailアドレス

カスタマーサポートよりご連絡しますのでメールアドレスを正しくご入力ください。

OSの種類とバージョン

バージョン:
機種名
お使いの端末はRAMが2GB以上ですか?

お問合せ前に必ず下記のトラブルシューティングを実施してください。
(トラブルシューティングで問題が解決される場合が多いです。)
トラブルシューティングを実施しても解決しませんでしたか?

  1. 端末再起動
  2. アプリのキャッシュクリア
  3. OSバージョンのアップデート
  4. 他のアプリを全て終了する
  5. ネットワークをWi-Fi/4G/5Gに切り替える

お問合せ前に、ナイトメアの「召喚結果」や、お持ちのカードを確認しましたか?


「召喚結果」の確認方法: ナイトメア > 「Home」ボタンの右横にある「召喚結果」をタップしてください。
所持カードの確認方法: アドレス帳 > アクマ / メモリー / 欠片
召喚を行ったナイトメア(章/イベント)

問題が発生した日時

お住いの国・地域

事象を描写しているスクリーンショットや動画を添付してください

問題の詳細を記載してください

ユーザーID

ユーザー名(メインキャラに設定した名前)

設定した誕生日



E-mailアドレス

カスタマーサポートよりご連絡しますのでメールアドレスを正しくご入力ください。

OSの種類とバージョン

バージョン:
機種名
お使いの端末はRAMが2GB以上ですか?

問題が発生した日時

お住いの国・地域
事象を描写しているスクリーンショットや動画を添付してください

問題の詳細を記載してください

やむを得ない場合に限り、お誕生日の変更を1度のみお受付けいたします。
※ 変更には最大1週間ほどお時間を頂戴いたします。
※ 弊社でお客様のアカウントを調査し、場合によってお断りする場合がございます。

過去に誕生日変更サービスを受けられたことがありますか?

ゲーム内のお誕生日の変更について2回目以降はお受付けができかねます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ユーザーID

ユーザー名(メインキャラに設定した名前)
現在設定されている誕生日



ご希望の誕生日



E-mailアドレス

カスタマーサポートよりご連絡しますのでメールアドレスを正しくご入力ください。

OSの種類とバージョン
バージョン:
機種名
以下の画面のスクリーンショットを添付してください

Obey Me! ホーム(D.D.D.) > (画面右上の)設定アイコン > ユーザー(オプション画面内)

変更を希望される理由を記載してください。

ユーザーID

ユーザー名(メインキャラに設定した名前)
設定した誕生日


E-mailアドレス

カスタマーサポートよりご連絡しますのでメールアドレスを正しくご入力ください。

OSの種類とバージョン
バージョン:
機種名
ご意見・ご要望等はこちらに記載してください。
Obey Me!アプリからゲームに入られますか?

削除されたいアカウントで、以下をお試しください。

Obey Me! アプリのホーム画面 > オプション (画面右上の設定ボタン) > アカウント削除 > 注意書きをご熟読の上、チェックボタンにチェック > 削除する
以下について予めご了承ください。

ユーザーID

E-mailアドレス

カスタマーサポートよりご連絡しますのでメールアドレスを正しくご入力ください。

OSの種類とバージョン

バージョン:
機種名
削除したいアカウントのユーザーID
ユーザー名(メインキャラに設定した名前)

設定した誕生日



ご購入商品のレシートのスクリーンショットを添付してください。

ご購入履歴は以下よりご確認いただけます。

Androidユーザー(Google Play Storeよりアプリをインストールされたお客様):

pay.google.com

注文番号が明記されていることをご確認ください
注文番号はGPA+17桁の数字です

iOSユーザー:

https://support.apple.com/ja-jp/HT204088

ゲームを開始した日を教えてください

最後にアカウントにログインした日を教えてください

あなたのレベルを教えてください

RADの進捗を教えてください(Home>お前の課題!)

ノーマル

ハード

好感度の高いキャラを教えてください

所有していたURカードを教えてください

(枚数, 名称, キャラクター, 等々)

所有していたSSRカードを教えてください

(枚数, 名称, キャラクター, 等々)

:D JOBSの進捗を教えてください

端末に設定していたタイムゾーンを教えてください

保有していたデビルポイントの数を教えてください
保有していたグリムの数を教えてください
問題の詳細を記載してください