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カスタマーサポートよりご連絡しますのでメールアドレスを正しくご入力ください。

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問題が発生した日時

お住いの国・地域

お問合せ前に必ず下記のトラブルシューティングを実施してください。
(トラブルシューティングで問題が解決される場合が多いです。)
トラブルシューティングを実施しても解決しませんでしたか?

  1. 端末再起動
  2. アプリのキャッシュクリア
  3. OSバージョンのアップデート(Android 4.4以上、iOS 11.0以上に対応しています)
  4. 他のアプリを全て終了する
  5. ネットワークをWi-Fi/4G/5Gに切り替える
  6. アプリ内のAkuzonに再アクセス

ご購入商品のレシートのスクリーンショットを添付してください。

ご購入履歴は以下よりご確認いただけます。

Androidユーザー(Google Play Storeよりアプリをインストールされたお客様):

pay.google.com

注文番号が明記されていることをご確認ください
注文番号はGPA+17桁の数字です

Androidユーザー(Galaxy Storeよりアプリをインストールされたお客様):

Galaxy Storeアプリを起動 > メニュー(画面左上の三本線) > レシート

iOSユーザー:

https://support.apple.com/ja-jp/HT204088

問題の詳細を記載してください
VIPのキャンセルをご希望されますか?

VIPは以下の手順でキャンセルできます。

【手順】

Androidをお使いの方:

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニューアイコン > [定期購入] をタップします。
  4. 「Obey Me!」を選択します。
  5. 「定期購入を解約」をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作します。

iOSをお使いの方:

  1. 設定を開きます。
  2. 自分の名前をタップします。
  3. 「サブスクリプション」をタップします。
  4. 「Obey Me!」を選択します。
  5. 「サブスクリプションをキャンセルする」をタップします。
問題は解決しましたか?
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  1. 端末再起動
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  3. OSバージョンのアップデート(Android 4.4以上、iOS 11.0以上に対応しています)
  4. 他のアプリを全て終了する
  5. ネットワークをWi-Fi/4G/5Gに切り替える
  6. アプリ内のAkuzonに再アクセス
  7. VIP > Restoreをタップ

ご購入商品のレシートのスクリーンショットを添付してください。

ご購入履歴は以下よりご確認いただけます。

Androidユーザー(Google Play Storeよりアプリをインストールされたお客様):

pay.google.com

注文番号が明記されていることをご確認ください
注文番号はGPA+17桁の数字です

Androidユーザー(Galaxy Storeよりアプリをインストールされたお客様):

Galaxy Storeアプリを起動 > メニュー(画面左上の三本線) > レシート

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https://support.apple.com/ja-jp/HT204088

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タイトル画面でロードが止まっていますか?
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引継ぎコード/パスワードを覚えていますか?

新しい端末/アカウントで、以下をお試しください。

Obey Me! アプリをインストール > タイトル画面 > データ連携 > 「引継ぎコード」を入力 > 「引継ぎコード」と「パスワード」を入力 > 「引継ぎ」をタップ
問題は解決しましたか?
旧アカウントをTwitterまたはApple IDに連携していましたか

新しい端末/アカウントで、以下をお試しください。

「Obey Me! 」アプリをインストール > タイトル画面 > データ連携 > twitter連携/Sign in with Apple > twitterアカウント/Apple ID でログイン
問題は解決しましたか?
旧アカウントにアクセスできますか

パスワード連携の場合:

A) 旧端末上の設定:
  1. Home画面 > オプション (画面右上の設定ボタン) > 引継ぎ
  2. 「パスワード」と「確認用パスワード」を入力
  3. 「パスワード連携」をタップ
  4. 「引継ぎコード」と「パスワード」を入力
  5. 表示された「引継ぎコード」と「パスワード」をお控えください

上記設定が完了の後、

B) 新しい端末上の設定:

  1. Obey Me!アプリをインストールし、タイトル画面を表示
  2. 「データ連携」ボタンをタップ
  3. 「引継ぎコード」と「パスワード」を入力

Apple ID連携でデータ引継ぎを行う場合:

A) 旧端末上の設定:
  1. Home画面 > オプション (画面右上の設定ボタン) > 引継ぎ
  2. Sign in with Appleをタップ
  3. Apple IDでログイン

上記設定が完了の後、

B) 新しい端末上の設定:

  1. Obey Me!アプリをインストールし、タイトル画面を表示
  2. 「データ連携」ボタンをタップ >Sign in with Appleを選択
  3. Apple ID にてログイン
問題は解決しましたか?
以下について予めご了承ください。

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所有していたSSRカードを教えてください

(枚数, 名称, キャラクター, 等々)

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お問合せ前に、ナイトメアの「召喚結果」や、お持ちのカードを確認しましたか?


「召喚結果」の確認方法: ナイトメア > 「Home」ボタンの右横にある「召喚結果」をタップしてください。
所持カードの確認方法: アドレス帳 > アクマ / メモリー / 欠片
召喚を行ったナイトメア(章/イベント)

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