特定商取引法に基づく表示
- 1.販売業者
- エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
- 2.所在地
- 〒541-0041
- 大阪市中央区北浜4丁目7番28号
- 3.お問合せ窓口
- 電子メール:
- [Androidの方]
- Google Play :askme_jp@sub.nttsolmare.com
- [iOSの方]
- App store :askme_ios_jp@sub.nttsolmare.com
- お問合せ時間:10:00~17:00
- ※土・日・祝日及び夏季・年始年末等の特定休業日・弊社休業日は翌営業日以降のご回答になります。
- ・ご利用※に関するお問合せは上記電子メールで受け付けています。電話では受け付けておりません。
- ※登録情報、サービスの利用方法、お支払い、料金など、ご利用にあたっての全般のお問合せは、電話では受け付けておりません。
- ・弊社電話番号はお客様からのご要望に基づき遅滞なく電子メールにて通知いたします。弊社電話番号が必要なお客様はメールにてご連絡ください。(電話番号をご要望される際には、必ずお問合せ内容を記載ください。お問合せ内容によって、メールで対応させていただくことがあります。 なお、お電話いただく際の通信料はお客様負担となります。)
- 4.運営責任者
- ゲーム事業部長 松尾 伸子
- 5.サービス・アプリ名
- Obey Me!
- 6.サービス提供ストア
- App Store (Apple Inc,)
- Google Play (Google Inc,)
- 7.販売価格等
- コンテンツごとに、購入画面に表示されます。お客様が未成年の場合は、法定代理人(親権者など)の同意を得てからご購入ください。
- 8.商品代金以外に必要となる料金
- 通信料・パケット代※、消費税等
- ※当サービスの閲覧、コンテンツのダウンロードに必要となる通信料金やパケット代金については、お客様の負担となります。それぞれの料金は、お客様が別途ご契約されている通信事業者にお問合せください。
- 9.商品の引き渡し時期と利用可能期間
- 商品の引き渡し時期は決済完了後、すみやかに提供。(システム上時間がかかる場合があります。)
- 利用可能期間:販売を継続出来ない場合を除き、利用可。ただし、利用期間制限があるコンテンツについては当該期間まで。
- 10.支払方法、支払時期
- Apple Inc.またはGoogle Inc.で提供される支払い方法によって、当社の定めた金額を支払うものとします。
- 支払時期はApple Inc.またはGoogle Inc.が定める規定によります。
- 11.返品・不良品
- 商品の性質上、お客様のご都合による購入完了後の返品には、応じられません。また、その場合の購入代金は返金致しません。予めご了承ください。商品に瑕疵があった場合は利用規約に則ります。
- 12.動作環境
- ご利用にあたって必要な動作環境の詳細はApple Inc.のApp StoreまたはGoogle Inc.のGoogle Playよりご確認ください。
- ※動作環境外のOS・機種では動作保証はしておりません。